屋形船開催のお知らせ(最終のご案内)

先般、組合員の皆様にご案内しました屋形船懇親会(兼忘年会)につきまして、まだ参加人数に余裕がございますので、最終のご案内をさせていただきます。

依然、新型コロナウイルスの感染状況が続く中ではありますが、感染リスクを低減するための座席での対面アクリル板設置や空気清浄機などで、できるだけの注意を持って開催させて頂きますので、前回に申込みをされていない方は、久しぶりに組合員間で懇親を行い、来年に向けて新たな活力を生み出す意味を込めまして、是非ご参加くださいますようにお願い申し上げます。

 

日  時: 令和4年12月15日(木)17時30分集合・18時00分出発
(20時30分に帰港予定)
場  所: 『屋形船・船清』 品川区北品川1-16-8
TEL 03-5479-2731
会  費: 一人につき12,000円
参加申込: 11月29日(火)までに、下記にご記入の上、本紙を事務局までFAXしてください。(FAX 03-3813-9460)
※用紙がない方はお電話ください。事務局:03−3813−9650

 

※尚、今回は感染対策のため参加人数を30名までと限定させていただいております。そのため、誠に申し訳ございませんが、参加人数が30名に達した時点で締切りとさせていただきますので、ご了承ください。

 

★感染防止対策について:

①懇親会会場入場にあたっては検温・手指消毒をお願いします。検温で 37.5℃を超過し高温と測定された方は申し訳ございませんが、参加をご辞退願います。また、その際の参加費はすでに料理等が準備されているためご返却できません。ご理解をお願いします。

②各テーブル上に透明のアクリル板を設け、個々に配膳予定です。そのため座席指定の予定です。屋形船の受付時に座席表を掲示します。

③新型コロナ対策については、東京都感染拡大防止対策を遵守します。
www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/taisaku/torikumi/1008262/index.html

④船清の新型コロナウイルス感染拡大防止対策は以下の通りです。
https://www.funasei.com/

⑤新型コロナウイルス感染状況により懇親会が中止となった場合は、全額返納いたします。